高槻ジャズストリートに行ってきました。

| コメント(0)

 昨日は、高槻ジャズストリートに行ってきました。

http://www.0726.info/

 高槻って、立ち寄ったことは2回ほどあったのですが、じっくりと回ることはなかったのですよね。

 ジャズとは、19世紀末から20世紀はじめにかけてアメリカ南部で起こった、西洋音楽とアフリカ音楽の融合音楽のことですね。

 ジャズは詳しくないのですが、食わず嫌いはいけないので聞いてきました。

 なぜかクラシックや演歌をジャズ風にしたものがあったりしましたが、そんなことは問題ないのです(笑)

 

 ちなみに私は、やっぱりJ-POPやクラシックなんかが好きですね。


コメントする

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

  • 歌評論
  • 護持詩
  • 泡沫の詩
  • 最深淵