Mr.Chilren「終わりなき旅」について

| コメント(0)

 Mr.Chilrenの「終わりなき旅」、良い曲ですね。

 Mr.Chilrenは名曲ばかりですが、この曲もかなり好きです。


 カンナみたいにね 命を削ってさ 情熱を灯しては
 また光と影を連れて 進むんだ


 あ~~~~~、分かるなぁ。

 なんか、分かるんだよなぁ・・・。

 命を削って、進むんだよ。光と影を連れてさ。


 心配ないぜ 時は無情な程に 全てを洗い流してくれる


 うわ~~~~~、そうなんだよなぁ。

 そうなんだよ。そうなんだよ。


 閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
 きっときっとって 僕を動かしてる
 いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしたい
 もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅


 人生とは、終わりなき旅なのです。

 現に存在している者は、自身の死を死ぬことができないため、それは終わらない旅となります。

 でも、想像してしまうだろう?

 他者の死を自らに投影してしまうから。

 他者の死を自身に組み込み、自身の死を他者に組み込んでしまうから。

 だから、終わらない旅は、どこかで終わってしまう。

 それを想う、終わりなき旅。


コメントする

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

  • 歌評論
  • 護持詩
  • 泡沫の詩
  • 最深淵