GLAY「HOWEVER」について

| コメント(0)

 
 やわらかな風が吹く この場所で

 今二人ゆっくりと歩き出す


 GLAYの12作目のシングルです。

 このHOWEVERは、めちゃくちゃ聞きましたね。

 ベストアルバム『REVIEW-BEST OF GLAY』も、めちゃくちゃ聞きましたね。


 私の年代って、やっぱりGLAYには思い出がありますよね。

 この時代って、音楽業界全体が異常に盛り上がっていましたよね。CDも売れていたし。

 このHOWEVERを今、歌詞をじっくり見ると恥ずかしい感じですが、当時は気にならなかったですね。若かったですね(笑)

 あと、こんな高いキーで歌えるかっちゅうねん!

 懐かしいなぁ。

 この曲を聴くと、高校生くらいの頃を思い出します。

 


 絶え間なく注ぐ愛の名を 永遠と呼ぶ事ができたなら

 言葉では伝える事が どうしてもできなかった 優しさの意味を知る



コメントする

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

  • 歌評論
  • 護持詩
  • 泡沫の詩
  • 最深淵