『真冬の向日葵』三橋貴明・さかき漣

| コメント(0)
 三橋貴明さんと、さかき漣さんの『真冬の向日葵』を読みました。たいへん面白かったですが、マスゴミの酷さというか、卑劣さに嫌気がさしますね。
 麻生内閣についての一連の報道は、あっさりいって集団リンチでしたね。
 私自身は『表現者』という言論紙を読んでいて、西部邁さんや中野剛志さんの麻生内閣評価を見知っていたので、集団リンチに加わることはなかったです。でも、大抵の日本人は、嬉々としてリンチに加わっていったんですよね。正直、民主党に騙されたとか言っている奴らは、何を被害者ぶっているんだと思わないでもないですね。
 まずは、麻生氏に、集団リンチしてごめんなさいって謝るのが先だと思うんですがね。
 正直、麻生内閣時って、麻生太郎氏を含めた、徹底的に叩かれてた少数派だけが正気でしたよね。日本国に住んでる大多数の人民(日本人と呼びたくないので)は、正気を失ってましたよね。総理大臣がまともで、人民が暗黒面に墜ちてるっていう、笑えないけど笑うしかない時代状況でしたね。

コメントする