バーナード嬢曰く。⑤

| コメント(0)

 素晴らしいです。1巻からずっと読んでいるのですが、どんどん洗練されていって面白さが加速しています。驚異的です。最初の1巻を読んだ当時は、面白いけど、ネタがなくなっていくから面白くなくなっていくなぁと思っていたのですが、すいません、間違っていました。

 町田さわ子というより、神林しおりの方が主人公っぽくなってきましたよね。あと、誰も町田さわ子をバーナード嬢と呼ばない問題(笑)。町田と神林と遠藤と小林がメインメンバーですが、それぞれの言葉のセンスが凄まじく洗練されていっていて、もはや高校生とは思えないレベルになっていますね。

 あと、本書で紹介された本をさっそく7冊買ってしまった問題(笑)。kindleがあるとすぐに買うのですが、古本で高価になっていると躊躇してしまう...。でも、買っちゃう。悔しい(苦笑)。


コメントする