TOP 概要 自己紹介 論文 小説 日記 本の感想 LINK


  にほんブログ村 人気ブログランキング に参加しています。1日1クリックお願いします!
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ      

2011年10月アーカイブ

 仕事で一緒にプロジェクトやってる人が、割り込みで連れ去られた。困ったぞ。
 出張で、母校に凱旋? 無事、終了。良かった。
 サークルのOB会にも出た。楽しかった。
 只今、帰宅。今日も仕事疲れた。
 土曜は、丸一日仕事。日曜は、体力回復のため睡眠。これでいいのか?
 あれもこれもやろうとすると大変。大変だけど、やることが増えていく。世の中は大変だなあ。
 只今帰宅。今日は、仕事で割り込みの割り込みの割り込みの割り込みまで発生した。きちい。
 今、帰宅。出張からは昨日帰ってきた。今日は仕事。疲れた。
 映画『はやぶさ HAYABUSA』を見ました。面白かったけど、どれだけ事実に近いのだろうか?
 物語最初に子供に説明してるとことか、あれがマジならやばい人だよなぁ。
 明後日から関東へ出張です。
 更新はしばらくできません。一週間後くらいかな。
 『日本式 言葉論』に文書追加しました。早く完成させたい・・・。
 サイトに「小説」や「ロボット」の項目も追加しました。内容はまだ何も載せてないけど・・・。書きたいことはいっぱいあるけど、時間が足りない。時間がほしい。
 休みなのに仕事じゃーーー。
 めんどくせーーー。
 新しく出来てた飲み屋で飲んだ。ほどよく酔っぱらった。
 今日は雨。雨は通勤とかめんどくさい。
 只今、帰宅。晩飯はスパゲティのミートソース。
 SASUKE面白い。見てるとアドレナリンが出て、筋トレがはかどる。
 『とある飛空士への追憶』見ました。
 映像は綺麗だし、話の筋も良かったし、良映画でした。切ないぜ!
 『日本式 正道論』の芸道に、少し追加しました。

このアーカイブについて

このページには、2011年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年9月です。

次のアーカイブは2011年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


  にほんブログ村 人気ブログランキング に参加しています。1日1クリックお願いします!
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ      

Access Counter
TOP 概要 自己紹介 論文 小説 日記 本の感想 LINK