映画『宇宙兄弟』見た。

| コメント(0)
 昨日は、いろいろと遊びました。楽しかった。
 花畑園芸公園に行って、お弁当を食べて、ボウリングしました。3ゲーム。一回だけ120超えたけど、他はひどい点数だった。ひさしぶりだったしね。修行せねば。
 その後、映画『宇宙兄弟』を見た。自分は、そこそこ良かったと思うけど、一緒に行った原作の大ファンの人の評価はいまいちだった。たしかに、最後が駆け足すぎだったなぁ。ヒビトが月で機転をきかせる場面や、ムッタがアドバイスする点もなかったしなぁ。それなりに良かったと思うんだけど、もう少し工夫の余地があると思うんだよなぁ。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ