三橋貴明さんとさかき漣さんのサインゲット!

| コメント(0)
 本日は、直方市の三橋貴明さんの講演「日本を救う経済政策はこれだ 米中露韓経済戦争と尖閣・竹島」に参加してきました。
 直方に三橋さんが来ると知ったのは、昨日。今日、起きて、よし、行こうと決めました(笑)。セブンイレブンでチケットを購入し(今の時代は便利ですね)、車をかっ飛ばして行ってきました。ハイブリッドのMY愛車よ、目的地へ僕を運んでおくれ。
 『コレキヨの恋文』は持っていて、amazonレビューとか書いているのに、サインもらえるんで、二冊目買っちゃいました(笑)。テヘッ。
 三橋さんと、さかき漣さんの両方のサインいただけました。やったぜ! さかき漣さん、めっちゃ可愛かったです。あと、めっちゃ達筆です。サイン、ありがとうございます。
 麻生太郎元首相のビデオメッセージもありました。麻生氏は、三橋さんをネットの帝王と呼んでいました(笑)。三橋さんは、ネットの帝王は、麻生氏が言っていることで、自分では言っていないと弁解していて面白かったです。
 LINKに【新世紀のビッグブラザーへ】を追加しました。
 三橋さんからは、経済について多くを学べてためになります。今後とも頑張ってください。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ