土日

| コメント(0)
 土曜は、朝から17時までみっちり仕事。大変。
 その後、急いで電車に乗って小倉で、ダッシュで本屋に駆け込み、十五分で三冊の本を買う。『日本恋愛思想史』・『官僚の反逆』・『金銭の咄噺』の三冊。その後、和風のお店でお食事。楽しかった。4時間くらい、ぶっ通しで話し続ける。帰ってから、買った本をちらほらと見て眠る。
 日曜は、買った本を読む。あと、黒崎に安倍総裁が演説にきたので、聞きに行ってきました。民主党政権で使えなくなった言葉は三つだそうです(笑)
 曰く、「マニフェスト」・「近いうちに」・「トラスト・ミー」。爆笑。
 今度の自民党は、三年前の自民党とは違うと述べておられましたが、正確に言うと、前回の安倍政権とは違うというのが正確でしょう。デフレ脱却に向けた政策などは、麻生政権はきちんと行っていましたからね。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ