今日は充実した一日

| コメント(0)
 今日は、充実した一日でした。楽しかった(^▽^)
 まず、篠崎八幡神社に参詣しました。おみくじは、末吉でした。三日ということで、人は適度であり、すんなり参詣できました。
 続いて、愛石神社へ向かいました。日本三大愛石らしいですが、愛石って、日本に何箇所あるのでしょうか? 三日でしたが、けっこう混んでいました。一時間近く並んで参詣してきました。お祈りは一瞬なのに、待つのは一時間。日本人は無宗教とかいうけどそれは嘘で、十分に信心深いですよね。
 その後、マリノアシティへ行きました。めっちゃ混んでました。イタリアンを食べて、ショッピングを楽しみました。けっこう服を買いました。散財したなぁ。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ