コメントもらった(^0^)/

| コメント(0)
 一年以上、本HPを更新していて、はじめてメールでコメントをいただきました。嬉しい。
 記事にコメントしてくださる方はいて、それも嬉しいのですが、メールでコメントをもらうのも、また違った嬉しさがありますね。
 ただ、今までまったくメールでのコメントがなかったので、メールのチェックをほとんどしなくなっていたんですよね。コメントをくれた方、返信が遅くなってまことに申し訳ありません。私がメールをチェックしていなかったという、恥ずかしい顛末です。反省。
 やっぱり、なにかしら反応があると、がぜんやる気が出てきますね。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ