ハウステンボス

| コメント(0)

 昨日は、日帰りでハウステンボスへ行ってきました。
 さすがに、日帰りはきつかった。でも、楽しかったです。
 前に行ったのは、高校の修学旅行だったから、十年以上ぶりです。いろんなアトラクションが出来ていましたね。ホラー系はかなり回ったのですが、怖さの度合いに差がありすぎだろ(笑) カレン様が日本語ペラペラな時点で何か笑えた。カレン様、猟奇殺人大好きのこまったちゃんだったけど。
 ドームシアターのi-4は、中二病過ぎだろ・・・。最初の設定が・・・、それからの展開が・・・、映像はすごいのかもしれんが、中身が・・・。とりあえず、ドラゴンを縦横無尽に動かしてたら何とかなる的な発想はやめようや・・・。
 全体の雰囲気は、オランダチックで良かったです。チューリップと水車も美しかったし、光の王国も素晴らしかったです。
 昼にはミックスグリルとオリジナルドッグ、夜はレモンステーキを食べました。うまかった。あと、ワンピースグッズが大量にあってびっくりした。
 次に来るときは、いつになるかなぁ。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ