徒然なるままに

| コメント(3)
 昨日は、ニコ生とか見てた。なんか、色々と思ったり、思わなかったり。
 今日は、お仕事頑張りました。
 色々としたいことは多いけど、時間は有限ですな。

コメント(3)

応援ありがとうございました

頑張れませんでした・・・・

モトさん、ご視聴&コメントありがとうございました。あの後もMr.X抜きでバスの時間まで8時間くらい、ファミレスで喋ってました。ゆたろくんも、放送時間外では、かなり喋るんですが、放送中には、なかなか上手いパスが廻せなかったので反省しています。今、考えると、あそこでゆたろくんの得意分野に廻せたよなあってところが何回かあります(^^;; 因みに東京で中野先生を招いての勉強会の企画が(多分6月14日の夜あたり)にあるので、その翌日か、翌々日に生放送をやるのでそのときはゆたろくんに頑張って貰おうと思っています。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ