色々とすみません。

| コメント(0)

 ニコ生を見てくれた方がいましたら、ありがとうございました。
 今日もしゃべりまくりました。

 まず、開始時間が30分くらい遅れて大変申し訳ありません。
 その次に、声がとぎれまくってて申し訳ありません。
 さらに、視聴者を無視して勝手にしゃべって申し訳ありません。

 今日は、なんか色々と不手際があって、申し訳ないっす。
 放送の後も、飲み屋で長々と話してきました。
 やっぱり、特攻の話になると、泣けてきますね。
 私は、自分の考えを広めようとかはまったく思ってなくて、ある意味自己満足なのですが、私の話を聞いてくれる人がいるのって、ありがたいですね。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ