映画『ドラゴンボールZ 神と神』見た。

| コメント(0)
 ファーストデーで1000円だったので、調子に乗って、『ドラゴンボールZ 神と神』も見ました。
 鳥山明先生が深く関わっているということで、ドラゴンボールらしさが出ていたと思います。スーパーサイヤ人ゴッドがシンプルなデザインになっていたのは、さすが鳥山明先生だと思いました。
 
ピラフ一味のマイは、昔から思ってましたが、かわいいですよね。41歳だけど、純情だし。見た目は子供、中身は41歳、でも純情(笑) 彼女は、なんでピラフにつきしたがってるんだろ?
 あと、ベジータって、弟がいたの? キャラもけっこう変わってたし。
 ミスターサタンが活躍すれば文句なしだったかな?
 

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ