日帰り出張

| コメント(0)

 昨日は、九州まで日帰り出張してきました。

 大阪と九州の間で、日帰りで出張できるって、新幹線技術さまさまですね。

 九州だと、場所によりますが、飛行機より新幹線の方が早かったりしますよね。

 いや~、でも、社会人って、ある意味ですごいですよね。

 だって、日帰りで大阪→九州→大阪って、その旅費だけで、けっこうな金額なわけですよ。

 例えば、その旅費分の金額をアルバイトで稼ぐとしたら、かなり大変なわけです。

 その金額をかけて、自分が半日程度、その場所へ行くことを認めてもらっているわけですよね。

 ある意味で誇らしいですね。

 あと、新幹線移動って、個人的に大好きです。

 だって、本を読めるもん。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ