明日から出張です。

| コメント(0)

 明日から、九州の佐世保に出張です。

 現地で何かイベントがあるのか、佐世保近郊に宿がまったく空いていませんでした(泣)

 ハウステンボスの専用ホテルでも、一泊2万以上くらいしか空いていない・・・。

 しょうがないので、朝一時間かかるところで宿を借りました。出張先で、朝早くから通勤って、めんどくさい・・・。

 あと、今日、ひさしぶりに車に乗ろうとしたら、バッテリーがいかれていた・・・。

 保険会社呼んで対応してもらったけど、バッテリー交換費用に1万1千円かかった・・・。

 九州のときは、一週間に一回は乗っていたけど、大阪では車が必要ないからなぁ・・・。持っているだけでお金かかるし・・・。どうしたもんだろ。

 まあ、明日からしばらく出張なので、当分の間は更新できません。今度の土日には更新再開できると思いますが。

 それでは。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ