出張から帰って来ました。

| コメント(0)

 九州から帰って来ました。今週は、マジできつかった・・・。

 で、明日も早くに九州へとんぼ返りです。

 大人になると、金より時間なんですな。

 例えば、大阪-九州間で言うと、超ざっくりですが、

 夜行バスなら1万円くらい。

 新幹線なら2万円くらい。

 飛行機なら3万円くらいなわけです。

 それで、新幹線ではなく飛行機にすると、1時間くらい節約できたりするわけです。

 約1万円で、1時間を買うのだ。

 今日は九州から大阪、明日は大阪から九州、そして、また九州から大阪に帰ってくるわけですが、そのために、移動費だけでもかなりの金額が発生するのじゃ。そうやって、世の中は廻って、お金も廻って、景気も回復するといいなぁ。

 そもそも、設備投資に補助金が出たりするから、お盆当たりがメチャクチャ忙しくなるのじゃ。

 九州でも佐世保なので、西日本を行ったり来たり。

 それで、北九州でインターハイとかやってるから、宿がまったくなかったりする。

 1万6千円のところに泊まっても、優雅さを味わう暇もない。

 まあ、今日はちょっとデートできたので、少し回復できましたけどね。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ