出張から帰ってきました。

| コメント(0)

 九州から帰ってきました。

 さすがに疲れました。

 今年は特に暑いみたいですが、その中でもかなり暑い三日間をエアコンなど当然存在しない工場で汗だくで働いてきたのだ。

 う~ん、我ながらえらいなぁ(笑)

 長期休暇に設備投資が進み、日本の産業を支えているのだ。

 しかし、10日はお盆の始まりだけあって、飛行機は満席だし、新幹線も一番早いのでも指定席など当然ながら埋まってるし。

 新大阪から福岡まで、2時間20分くらいか・・・?

 満員で立ちっぱなしはきつい。その後、真夏の工場で仕事もきつい。

 きついけれど、日本のサラリーマンは頑張るのです。

 『日本式論』っていうホームページで思想とか語っているけど、やることはやっているんですよ?

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ