ロト7のCMについて

| コメント(0)

 柳葉敏郎さんと妻夫木聡さんのCMで、ロト7のやつがありますね↓

 

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Z629BRiKjJ4

 

 顔芸がおもしろいですね。

 でも、このCMって、宝くじの宣伝になっているのだろうか?

 むしろ、宝くじをやるやつって、ろくでもないってことになるのでは?

 でも面白いから良いや。

 俳優の演技力って、すごいですね。

 ちなみに、私は宝くじって買ったことないのですよね。

 私は理系人間なので、確率で考えてしまうのですよね。

 なので、ギャンブルは基本的にしないですね。

 勘ではなく確率で動く人間というか、確率を考えた上で勘で動くといった人間のような気がする。多分。

 

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ