色々と頑張ってます。

| コメント(0)

 今日は仕事で3時間半ずっとプレゼンしてました。

 さすがに疲れた・・・。

 疲れたんで、久しぶりに残業せずに帰ってきました。

 それで、本を読んでいるわけだから、自分のことながら病んでいるなぁと思ったり。

 とりあえず、『まともな日本再生会議』と『もはや、これまで』を読んでみる。

 読みながら、あさっての感想が浮かぶ。

 そこで語られているテーマについてももちろん考えるのだけど、そこに別の視点が入ってくるのですよね。

 で、そっちの感想の方が個人的に面白く感じてしまうのです。

 複数の視点によって、本を読むのって、馴れるまでは大変だけど、馴れたらけっこう面白いものですよ。

 なんてね。

 

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ