シンポジウム「グローバル資本主義を超えて」に行ってきました。
年休を取ってね。本当に丸一日でした。
仕事の先輩には、シンポジウムに行くって言ったら、変わってるねとか言われるけどね。
Emmanuel Todd (エマニュエル・トッド)さんと藤井聡 (京都大学大学院教授・レジリエンス研究ユニット長・内閣官房参与)さんのサインをゲットだぜ!
やったね。
ちなみに、中野さんと柴山さんのサインはすでに持っていたり。
けっこう知り合いに会えました。
驚いたのは、大学時代のサークルの同期がいたことでした。今度のOBOG会は行くよ。
京都大学のボンジンさん(仮名)からも声をかけてもらいました。無事に就職が決まったとのことで、社会人として頑張ってください。というか、ボンジンさんはパーフェクト超人なので、何の心配もしていませんけどね。
あと、やさぐれている方々とも話をしました。
「ASREAD」というサイトがあるのですが↓
執筆依頼をいただいたので、何か載せてもらうかもしれません。
それにしても、顧問が投稿してないってどういうことだろう?
(暫定)顧問はやさぐれけものみちを徘徊中です!
皆の衆にはしばし待たれよ!と伝えておきます。
待った結果が、「お団子たべたい」x200になる可能性も・・・・・
びょーきだなあ。・・・・・・我ながら。
「お団子たべたい」x200で良いじゃないですか。
良い顧問は、高みの見物をかますような人ではなく、現場に出て来て泥にまみれる人だと思いますよ。
私も、まずは「日本式論」の論文を編集したものと、シンポジウムに関連して新作を一つ書いてASREADに載せてもらおうかと思います。