「グローバル資本主義を超えて」シンポジウム参加!

| コメント(2)

 シンポジウム「グローバル資本主義を超えて」に行ってきました。

 年休を取ってね。本当に丸一日でした。

 仕事の先輩には、シンポジウムに行くって言ったら、変わってるねとか言われるけどね。

 Emmanuel Todd (エマニュエル・トッド)さんと藤井聡 (京都大学大学院教授・レジリエンス研究ユニット長・内閣官房参与)さんのサインをゲットだぜ!

 やったね。

 ちなみに、中野さんと柴山さんのサインはすでに持っていたり。

 けっこう知り合いに会えました。

 驚いたのは、大学時代のサークルの同期がいたことでした。今度のOBOG会は行くよ。

 京都大学のボンジンさん(仮名)からも声をかけてもらいました。無事に就職が決まったとのことで、社会人として頑張ってください。というか、ボンジンさんはパーフェクト超人なので、何の心配もしていませんけどね。

 あと、やさぐれている方々とも話をしました。

 「ASREAD」というサイトがあるのですが↓

http://asread.info/

 執筆依頼をいただいたので、何か載せてもらうかもしれません。

 それにしても、顧問が投稿してないってどういうことだろう?

 

 

 

コメント(2)

(暫定)顧問はやさぐれけものみちを徘徊中です!

皆の衆にはしばし待たれよ!と伝えておきます。

待った結果が、「お団子たべたい」x200になる可能性も・・・・・

びょーきだなあ。・・・・・・我ながら。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ