徒然

| コメント(0)

 仕事の都合で、ちょっと経済産業省のウェブを見て回ったんだけど、やっぱり日本の官僚は優秀だな。官僚叩きをしている人達って、官僚と面と向かってやり合ったら手も足もでないのかもしれないね。

 

 月曜のシンポジウムの懇親会で、なぜかファシスト認定されたけど、一人ファシストだと言い返しておきました。若者とか、たぶらかしているわけじゃないからね。でも、一人ファシストって、ファシストではないな・・・。
 まあ、ある意味で全方位に喧嘩をうっている感じはあるけどね。
 喧嘩をうっているというか、論理的におかしいと、それを指摘せずにはいられないだけなんだけどね。反論されて論破されたら、謝罪して訂正しますし。

 

 色々と書きたいことがあるんだけど、引っ越しのときの段ボール箱のどれかに参照本が入っている・・・。探すのがめんどくさい・・・。どうしたもんだろ・・・。

 

 時間は有限ですね。諸行無常・・・。

 

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ