TOP 概要 自己紹介 論文 小説 日記 本の感想 LINK


  にほんブログ村 人気ブログランキング に参加しています。1日1クリックお願いします!
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ         

  

熊本まで日帰り出張

| コメント(5) | トラックバック(0)

 今日は、熊本まで日帰り出張でした。

 さすがに遠いよ。新幹線の中で本を読もうといっぱい持っていったけど、ほとんど寝てました(笑)

 移動→打ち合わせ→移動、で一日が終わる。それはそれで、味がある気がする。

 三橋さんみたいに、移動中に猛烈に仕事するのも良いけど、寝て体力回復するのも悪くないと思う。

 熊本は、くまモンでいっぱいだな。

 日帰り出張なので、熊本ラーメン食べるくらいしか熊本を満喫できんかったな。熊本は、前に阿蘇山の噴火口を見に行ったり、地獄温泉に行ったり、熊本城に行ったりしたなぁ(遠い目)。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nihonshiki.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/822

コメント(5)

準決勝第二試合・・・
○X逆かと
返信はしないでください

自分のコメントが消せる機能があるとありがたいです(^_^;)

ああ、でも変な言いがかりをつける奴が来た場合には、向こうに責任をとらせるためにも残しておいた方がいいのか。 
難しいな。
変なコメントを連投してごめん。

これを含めた三つのコメントは何も言わずに消しておいてもいいですよ。手間がかからないなら。
では。

ASREADに載りましたね。

素晴らしい記事をありがとう!

僕も吊り上げられたハードルを気にせずに何か書くよ。

しかし、何回かに分けた方が良かったと思うぐらい、凝縮していて、「勿体無い」という気もするぐらい。

取り急ぎ、掛け値抜きに、お礼を言います。

本当にありがとう。

コメントする

このブログ記事について

このページは、モトが2013年12月12日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「喧嘩商売、喧嘩稼業となって復活!」です。

次のブログ記事は「『【施 光恒】ゆるキャラの秘密』について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


  にほんブログ村 人気ブログランキング に参加しています。1日1クリックお願いします!
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ         

  

Access Counter
TOP 概要 自己紹介 論文 小説 日記 本の感想 LINK