一年を振り返ってみる。

| コメント(0)
  2013年を振り返ってみます。
 まず、2012年12月31日の日記に書いてたこと。

**************************************************************************************************

 来年の目標を立てます。

【2013年度の目標】
(1)『日本式 正道論』の修正
 『日本式 正道論』を修正します。ちょっと、変更したいところがあるんで。

(2)『名も無き歌』
 「第一章 桜の下」に続いて、来年は「第二章 パンドラの希望」を仕上げたいです。構想は、五章まであるけど、先は長そうです。

(3)『保守への挑戦状』
 保守主義について、少し書いてみます。なぜ、私は保守主義者ではないのかの理由を示したいと思います。

(4)その他
 『詩歌集』とか『名言集』とか、少しずつ書いていきます。書くテーマはいっぱいあるんですが、優先順位は高くないので、あせらず少しずつ進めます。

 来年は忙しそうなので、無理せずにHPを更新していきます。

 それでは、良いお年を。

**************************************************************************************************

> (1)『日本式 正道論』の修正

 

 少し修正しましたが、さらに修正したいところがちょっとあるので近いうちにまた修正します。


> (2)『名も無き歌』

 これは、予定通りにいかなかったですね。小説は難しいです。
 書きたいことはあるので、来年は頑張って書いていきたいです。


> (3)『保守への挑戦状』

 これは、納得のいくところまで書けましたね。
 今後は、何かネタがあれば追加していきます。


> (4)その他

 いろいろと書きましたね。『詩歌集』はだいぶ追加しましたね。
 他にも、『思想初心者の館』を書きましたし、『哲学ごっこ』や『漫画は思想する』にもそれなりに論文を追加しました。『エコノミクス考察』も、それなりに論文書きましたね。


 来年も、出来る範囲で頑張ります。

 来年の予定は、次の日記で。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ