来年の目標

| コメント(0)
 

 来年の目標を立てます。

【2014年度の目標】
(1)『続・近代の超克』
 来年は、『続・近代の超克』を書ききりたいですね。頑張ります。

(2)『名も無き歌』
 今年は、この小説の予定が計画通りに進まなかったので、来年は頑張りたい・・・。「第二章 パンドラの希望」と「第三章 四聖考察」まで仕上げたいです。できるかなぁ・・・。

(3)『エコノミクス考察』
 ケインズとスラッファ以外は何とか形にしたいなぁ。この二名は、難しいので再来年(笑)
 できれば、来年中にまとめたいけどね。

(4)『日本人 対 基督教』
 いくつか論文を書きたい。

(5)『ある一日本人の思想戦』

 時事ネタ的な、現代の時代状況に応じた論文を載せていくつもりです。忙しいと後回しになる気がする・・・。

 

(6)その他

 その他もいろいろと頑張りたいです。


 というわけで、来年も無理せずにウェブサイトを更新していきます。

 それでは、良いお年を。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ