ASREAD予告編

| コメント(0)

 今日は、ASREAD編集長の中田さんと、ASREADの行動憲章を考えられた小林さんと飲んできました。めちゃくちゃ楽しかったです。黙って話を聞いておこうと思っていたのですが、誰よりも話しまくって申し訳ありません(笑)
 お二人とも大人であり、ASREADや仕事のことなど、いろいろなことが話せてたいへん有意義でした。ありがとうございましたm(_ _)m
 一昨日とは違い、ちゃんと割り勘しました(笑)
 ASREADとして、お伝えできることが三点ありますので、ぼかした上で予告いたします。


【予告1: 超大物の原稿が掲載予定です】
 超大物がASREADに原稿を書いてくださいました。すごいです。そのうち載ることになると思います。楽しみにしていてください。この方の原稿が載ったら、他の方も原稿を書いてもらいやすくなることでしょう。ASREADがより大きくなっていくことでしょう。中田編集長の頑張りに協力できたらと思います。


【予告2: 運営のための協力体制構築】
 これは、私が編集長に提案しました。なので、あくまでも私という外道の意見だということは言っておきます。ASREADをご覧になってくださっている皆様方に協力を要請することになると思いますので、正式に発表となったときは、ご協力をお願いします。


【予告3: 特集記事の始動】
 これも、私が編集長に提案しました。面白い企画になると思いますので、楽しみにしていてください。個人的に、めっちゃ楽しみです。ウキウキ。
 この件に関わることですが、小林さんと、編集長の中田さんにも記事を書いていただく約束をしました。私が、お二人に記事を書いてもらうように誘導したのです(汗)
 この点については、自分で自分を褒めてやりたいです。いや~、面白い展開になってきました。今後のASREADにご期待ください。
 私も、できる範囲でご協力させていただきます。中田さん、小林さん、一緒に頑張りましょう。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ