FBデビュー。

| コメント(0)

 先週の飲み会で、FBしますと約束してしまったのです。

 なんか、誰かと会うと、簡単に何か約束してしまう・・・。

 というわけで、FBデビューです。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100007624512363

 とりあえず、そのとき飲んでいた小林さんと中田さんの2人は友達に。

 わあ、二人も友達ができたぞ~(笑)

 ASREADで、いいねとかしてくれる方もいるので、それの閲覧用ってことで。

 基本は、『日本式論』を主でやっていきます。

 FBは、まだ使い方も分かっていないので、どうなることやら・・・。

 放置プレイになったらごめんなさい。

 このサイトは頑張って更新しますんで。


 あと、「いいね」を各ページ対応とかめんどい。

 ということで、今はメインページだけですね。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ