出張から帰ってきました。

| コメント(0)

 北九州への出張から帰ってきました。

 とりあえず、仕事が無事に終わって良かった良かった。

 昨日は、事前準備で早めに終わったので、映画とか見てきました。

 何を血迷ったか、『劇場版 HUNTER×HUNTER―The LAST MISSION―』を見てきました。

 ほとんど人がいなかった・・・。

 感想は、いや、まあ、ねえ?

 これは、ひどい・・・・・・。

 何がどうひどいとか語る気力すらわかないほどにひどい・・・。

 せめて、原作を好きな人がストーリーを考えるべきでしょう・・・。

 このストーリーを考えたやつは、原作好きなはずがない。

 冨樫さん、仕事してください・・・。

 ジンとパリストンをもっと見たいです・・・。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ