なにやらディスられていますね。

| コメント(0)

 まあ、せっかく教えてくださった方がいたので、一応。

 なにやらディスられているようです。

 ちなみに「ディスる」というのは、けなすという俗語ですね。

***************************************************************************************

https://twitter.com/littlefield1988/status/422501986898952192

「何も語っていない」あるひとの、拙いと断じざるをえない詩を読んで。

https://twitter.com/littlefield1988/status/422506479447330818

岩波言葉をふんだんに遣った文章は、嫌いじゃないんだ。
それを「詩」として扱わなければ

***************************************************************************************

 まあ、内容と時間から考えて、本ウェブサイトのことでしょう(笑)

 この人本人について言うことはいっさいありません。

 はあ、そうですか、と。

 ただ、社会学の立場から、じゃっかん面白いテーマだとは思いますね。

 本事例から、詩論や社会論での論点を示すことができそうですね。

 まあ、論じるのもめんどくさいので、こういう人もいるんだなぁという、本ウェブサイトを見てくださっている方にちょっとした紹介でしかないです。


PS.
 以前にも同じようなことがありましたが、大事なことなのでもう一度言っておきます。
 皆様方も時間は貴重だと思うので、議論しようともせずにツイッターで悪口を言うくらいなら、本ウェブサイトなど見ないで過ごされたらいかがでしょうか。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ