徒然

| コメント(0)

 ASREADに『建設的な議論のために』を投稿しました。

 ASREADに載るか落ちるかしたら、本ウェブサイトにも載せます。

・・・・・

 まだまだ寒い日が続いていますね。

 体調には気をつけましょう。

・・・・・

 佐伯啓思さんの『正義の偽装』は面白かったのですが、まだ西田幾多郎の思想には突入していませんでしたね。次の文庫も楽しみです。

・・・・・

 英語とかも勉強しなくちゃだけど、やる気がおきないなぁ・・・。

 どうしたもんだろ?

・・・・・

 2014年に突入しましたが、気がつくと1月も後半です。

 目的を持って行動しないと、月日はあっという間に経過してしまいます。

 目的を持って行動しましょう。

・・・・・

 などと、脈絡のないことを書いてみたりする。


 

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ