日本酒がおいしいのがわるいんです。

| コメント(0)

 日本酒はおいしいです。そんなことは分かっているのです。

 だから、日本酒を飲むと、酔って口が滑らかになってしまうのです。だから、黙って話を聞いているつもりが、ペラペラと余計なことも言ってしまうのです(笑)

 日本酒がおいしいから、調子にのって大胆な提案とかしちゃうのです。

 言ったことを、じゃあ頑張ってと丸投げするのはあまりに無責任です。

 言ったことには責任が伴うのです。

 というわけで、今日は簡単な企画書と、それに必要な記事を作成しました。

 企画が流れたら、ちょっと修正して、普通の記事にするつもりです。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ