梅田で遊ぶ

| コメント(0)

 梅田は楽しいです。

 新梅田食堂街などで何を食べようかなとぶらついたり、本屋をはしごしたり、ね。

 昼に食べて、夜も食べて。食い倒れはしませんけどね。

 「永遠の0」も、もう一回見てきました。

 今日も満員でした。やっぱり、泣きますね。

 見ると、ものすごく体力・気力を消耗してしまいますね。

 構成とか間とか、非常に良く練られていますよね。

 物語の最後のたたみかける見せ方とか、非常にうまいと感じられました。

 音楽も素晴らしいですね。ゼロが出てくるときの音楽は、無性にうわ~となります。

 我ながら、アホっぽい感想しか言えません・・・。

 役者の演技も、神懸っています。

 最後の最後、岡田さんの顔のアップで終わるところなんですが、一回目には気づかなかったのですが、アップが終わる瞬間に、まさに一瞬、確実に乗り移っていますね。

 そこが分かって、その瞬間に画面を切っていますね。

 演技も演出もすべてがそろった瞬間というか、ただただ凄いとしか言えないです。

 隣の席にカップルが座っていたんですが、となりの男がグスッて泣いているわけですよ。その人のこと何も知らないわけですが、こいつ良いヤツだなぁと思いますね。途中で彼女がトイレに立って俺の前を横切ったのもゆるしちゃう(笑)


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ