名古屋に出張に行ってきました。

| コメント(0)

 今日は、大きな音で目覚めました。

 何かと思ったら、天井まで天高く積み上げていた『日本思想体系』が崩れ落ちてきたのです。

 辞書ほどの厚さのある本が、天井ほどの高さから落ちてくると、一種のハザードです(笑)

 運良く当たらずにすみましたが、そろそろ本をどうにかしないと、そのうちマジで地震とか来たら本に埋もれて死んでしまうかもしれない。

 それはそれで、ありかも(笑)


 あと、出張で名古屋にいってきました。

 ポートメッセ名古屋ですな。寒かったし疲れました。

 そこでの展示品の片付けを手伝い、大阪に持ってくるわけですな。

 明日はその展示品の立ち上げだ。

 頑張るぞ。


 あと、お昼はなぜか天ぷらを食べたくなったのです。

 怒られないかな(笑)


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ