広島

| コメント(0)

 予定通りに物事が進むっていうことは、素敵なことですね。

 つまり、予定通りに進まないと、大変なことになってしまうのです。

 昨日は、広島に出張に行ってきました。

 この時点で、予定外だったのですね。

 そこで頑張ったので、けっこう早めに終わったのです。

 良かった良かった。

 それで、広島駅まで送ってもらうはずだったんだけど、送ってくれた人が広島平和記念資料館に行ったらって言ってきたんですよね。

 それで、原爆ドームと広島平和記念資料館に行ってきました。


IMG_2262[1].JPGのサムネイル画像

 黙祷。

 今日は、色々ありました。
 へこんだり、頑張ったり、いろいろ。
 人生は、ままならないかもしれないけど、それでも頑張るしかないですね。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ