大阪に来て一年。

| コメント(0)

 さて、大阪に来て一年が経ちました。

 いろんなことがありました。

 なので、あっという間という感覚はないです。

 かなり密度が高く、長く感じられました。

 やっぱり、環境の変化って、意外と重要ですよね。

 大阪は、特に中心部はドンドンと綺麗になっていって、

 まるで大阪じゃないようです(笑)


 都会って、やっぱりいろいろと便利ですね。

 大きな本屋がたくさんあるのが、とても嬉しい。

 基本的に、大きな本屋があれば文句ない人なんで(笑)


 仕事も、かなりゆとりのある生活ができるようになりました。

 フィットネスにも通える時間ができましたし。

 今日も行ってきました。疲れたけど、程よい疲れですね。

 そのおかげで、本を読むのも文章を書くのも進みました。

 現在は、書きたいテーマが順調に書きあがっていく感じで、

 自分でもノッテいるのが分かりますね。

 今後も、まだまだ書き続けていきたいです。


 それでは。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ