GWも終わりですね。

| コメント(0)

 GWも終わりですね。

 皆様は、どうお過ごしになられたでしょうか?


 私も色々計画を立てて過ごしましたが、予想通り計画通りには行かなかったですね(笑)

 ちなみに、計画していたことと、その達成率は以下の通りです。


(1)プライベート関連(100%)

(2)飯田隆『言語哲学大全』読破(読むだけなら100%)

(3)ナショナリズム論の執筆(70%)

(4)ニーチェ論の準備(30%)


 まあ、すべてできるとははじめから考えてはいなかったですけどね。

 とりあえず、だらけないように、色々と計画に突っ込んで、できるところまでと思っていたのでした。プライベート関連にけっこうな時間が取られたのと、途中で仕事が入ったのが痛かったかな。

 ニーチェ論の準備は、なかなか進まないなぁ。



コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ