突発的な仕事にも対応

| コメント(0)

 今日は休みの予定でしたが、突発的に仕事が入りました。

 朝の6時におにぎり一個食べて、飲まず食わずで18時まで。

 兵庫まで行ってたんで、帰ったら20時過ぎ。

 さすがに疲れました。


 達成感はそれなりにありますけどね。

 感謝する人もいるし、むかつく人もいるし、話せば分かる人もいる。

 世の中には、いろんな人がいます。


 無茶言ってくる人たちでも、論理立てて話せば分かってくれる人は、仕事がしやすいですね。

 一見して優しそうなんだけど、丸投げしてめんどくさいことから逃げていく人は、一緒に仕事したくなくなりますね。

 仕事をしていると、次も仕事したいと思う人もいるし、もう仕事したくないなという人もいます。

 自分も、他人からいろいろと思われていたりするわけです。

 社会人は大変なのです。

 お仕事頑張って、ご飯を食べるのです。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ