パソコンの調子が・・・。

| コメント(0)

 一昨日から、パソコンの調子がおかしい。

 今まで普通に使えていたのに、突然Officeのライセンス認証を要求されるようになった。Wordとか使えないと、文章がまとめられない・・・。

 しょうがないので、再インストールしようとしても、エラーコードとかが出て、インストール自体が失敗する。Windows8.1は、買ってからどうも調子が悪い。すぐに応答なしの状態になるし・・・。

 昨日は、いろいろと修復を試みていたけど、どうにもならんかった。リカバリーするか・・・。

 こういうので時間を潰すと、無気力になっちゃうよね。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ