青くつながれ?

| コメント(0)

 今日、僕は、「午後の紅茶 レモンティー」を買ったわけで・・・。

 それで、どうやら、「サッカー日本代表応援キャンペーン」が実施中なわけで・・・。

 僕にはよく分からないのだけれど、「青くつながれ。」というキャッチフレーズが書かれているわけで・・・。


 ↓ 左から二番目のやつね。


http://www.kirin.co.jp/company/news/2014/images/0210_02_01_b.jpg


 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 あ、青い・・・。

 なぜか、選手の顔や手まで青い・・・ Σ( ̄Д ̄;)


 正直なところ、僕には、選手たちがチアノーゼ(血液中の酸素濃度が低下して、紫色に見えること)にしか見えない。

 選手交代だよっっっ!


 あっ、でも、監督もチアノーゼだ ・・・Σ( ̄Д ̄;)

 なにか、はしゃいでるし・・・。


 きっと、僕にはデザインセンスがないから、おかしく見えるだけなんだ・・・。

 きっとそうだ・・・。

 普通の人は、これに疑問など抱かないんだ・・・。


 せちがらい世の中だぜ・・・。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ