いろいろと・・・

| コメント(0)

【ネタが思い浮かぶと・・・】

 以前にスーパーグローバル大学については、もういいやと思っていたんですが、

http://nihonshiki.sakura.ne.jp/nikki/2014/05/post-770.html

 なにか、ネタが浮かんだので・・・。

 何か書くかもしれないし、やっぱり書かないかもしれない・・・。


【修羅の門 第弐門】

 ついに、九十九の記憶が復活しましたね。

 前田ケンシンとの死闘の記憶がよみがえりましたね。

 前田は、恰好良いですね。

 あの会話からして、九十九の父親であることは確定として、はたして勝敗は・・・?


【ASREADの・・・】

 古谷さんの記事がおもしろいです。

http://asread.info/archives/797

 ノリノリですな。

 後半に行くにつれ、修行僧のような雰囲気が(笑)

 ラブホについて話したのは、もう2か月以上も前か・・・。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ