各大学のスーパーグローバル構想

| コメント(0)

 ASREADに、【オシャレでスマートなスーパーグローバル大学のキャッチコピーを比較してみた】を掲載してもらいました。

 こういったネタは、鮮度が命なので、無理をいってすぐに掲載してもらいました。

 他の人に同じようなネタを発表されると、ネタの価値がなくなってしまいますからね。

 あと、タイトルがラノベっぽいのは、編集が入っているからです。

 タイトルや赤字などは、編集の手が入っています。


 ASREADに投稿する論文は、けっこう実験を兼ねているのですが、実験結果がなるほどという感じです。

 一般受けするものと、自分で価値がある論文は違うということなんですね。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ