ふ・つ・か・よ・い

| コメント(0)

 昨日は、ASREADの中田さんと飲んでいました。

 19時から、24時まで美味しいお店で焼酎をロックでガバガバと飲み、

 その後、深夜に駅前で立ったまま1時間話し続けてしまいました。

 中田さんには遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

 6時間、ぶっ通しで話し続けてしまったわけですが、

 中田さんと飲むと、いつもこんな感じになりますねぇ。

 物の怪から、心理学から、大衆論から、経営論から、いろんな話題が出たなぁ。

 あと、焼酎を飲み過ぎると、二日酔いになるので注意しましよう(笑)


 中田さんは、【【激論!酒鬼薔薇世代】私たちはキレる世代だったのか。】で、

 実は登場しています。よかったら、読んでみてね。

 ASREADの今後の展開にも、こうご期待です。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ