おっさんたち論じる。

| コメント(0)

  ASREADで世代論特集 の記事が出そろいましたね。多分。

【座談会】私たちはキレる世代だったのか。
世代間で受け継いで行くもの
出光佐三への共感
団塊世代が行った言論上の親殺し
流行にも漫画にも従順なお利口さん

 戦後民主主義では、個性があることがもてはやされました。

 私はその風潮には懐疑的であり、過度に個性を美化することには危険がつきまとうと考えています。

 しかし、しかしです。

 このメンツ、個性的すぎます。

 それぞれの記事を読んでもらえれば、各人の個性がつかめるかと思います。

 個性的なおっさんたちの対談、読んでみてね。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ