映画『GODZILLA ゴジラ』見てきました。

| コメント(0)

 今日は、映画『GODZILLA ゴジラ』を見てきました。

http://www.godzilla-movie.jp/

 いや、面白かったです。

 もちろん、一家族にスポット当てすぎだとか色々と言えますけど、そんなことは置いておいて面白かったです。

 ほぼ予備知識なしで、予告編とか見てたくらいだったのですが、予想とかなり違っていましたね。

 予告編とか見ると、ゴジラ対人類みたいな感じかなと思っていたのですが、ムートーという怪獣も出てきたのです。

 ゴジラを引き立たせる怪獣が出てきたということは、ゴジラの役割は・・・?

 ゴジラシリーズを見てきた人なら分かりますよね?

 ゴジラは敵役だったり、XXだったりしますもんね。

 小学校のときは、よく映画館で見たり、ビデオ借りて見たりしましたからねぇ。

 感慨深いものがあります。

 今度は、人類の技術を結集したメカゴジラが登場する作品も作ってほしいなぁ。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ