作戦会議してました。

| コメント(0)

 今日は、いろいろありすぎました(笑)

 もう昨日の話になっていますが(苦笑)


 仕事では、メインプロジェクトの一つで大勢の前でプレゼンしました。

 その後、ちょうど台風が来ていたので、早く帰れと命令があり、懇親会は早めに切り上げに。

 そのため、ASREADの中田さんのお誘いに乗ることができ、作戦会議していました。

 日が変わるまで、6時間くらいですかね。

 毎度のことですが、中田さんと話すと時間を忘れる・・・。

 我ながら、よく何時間も話すなぁ。

 それだけ話が盛り上がるからなのですけどね。


 そこで、新たな情報が!

 私が何か言える立場でもないのと、すぐに分かることなので、後はASREADの更新をお楽しみに。

 今後もASREADの展開を楽しみにしてください。

 私もできる範囲でご協力させていただきます。



 

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ