関岡英之氏援護射撃特集についての何か その1

| コメント(0)

 関岡英之氏援護射撃特集に、レイさんが寄稿してくれました。勉強になりますね。

関岡英之氏援護射撃特集(3)グローバル化がフィリピンにもたらした、「悲しい」影響

 関岡さんを援護することは、リスクを伴います。表立って援護してくれる方は、勇気があります。感謝ですね。
 援護射撃特集の(1)(2)に書きましたが、今回の問題点は大きく分けて三つです。


(I)誠実な知識人の言論生命が危機に曝されているということ
(II)移民国家賛成派を利する状況を生んでしまったということ
(III)編集権によって主張の方向性が変えられてしまったということ


 さらに細かく考えてみると、(I)を擁護するためには、(II)と(III)に基づいて論じる必要があるわけです。

(続く・・・)


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ