消費税の影響が出始めているような・・・

| コメント(0)

 消費税が8%に上がってから、1円玉が財布を占有しはじめましたね。

 消費税が上がった影響が、各種の数値としても出始めてきました。

 設備投資などが減っているという話は、やはりよく聞くようになりました。

 そんなわけで、微妙な案件でも、積極的に取りにいかなくてはなりません。

 今日は、一日シミュレーションソフトで試行錯誤していました。

 けっこう楽しいことは楽しいのですけどね。

 無茶言うなってのもありますけどね。

 仕事を取るために忙しいというのは、まあ贅沢な話でもあるので頑張るのです。

 いろんな案件を同時進行すると、混乱しますよね。

 マルチタスクを脳内で起動させるのです。

 でも、マルチタスクは苦手なのです。

 メモりながら、日々頑張るのです。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ