出張から帰ってきました。

| コメント(0)

 出張から帰ってきました。

 研修してきたのです。研修は楽しい。

 帰りの新幹線では、ドストエフスキーの『罪と罰』をkindleで読んでいました。

 すっごい久しぶりに読んだなぁ。

 もう十年以上前に読んだのですけど、読んでいるうちにけっこう思い出してきますね。

 なんだかんだいって、kindleは便利です。

 途中で読むのを止めようとして画面上を触ると、フォントが変わる誤作動したりしますが(笑)

 個人的にはkindleより紙の本が好きなのですが、いかんせん本を置く場所がなくなってきているので・・。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ