日々を過ごすのです。

| コメント(0)

 今日はいろいろあって、精神的に疲れました。

 そんなときは、フィットネスで汗を流すのです。

 最近は、筋トレのせいでデブったと言われることがあります。

 確かに、今までの服とかきつくなってきたし。

 チェストプレスは111kgで、レッグプレスは218kgとかで回数をこなす感じですね。腹筋と背筋も忘れずにですね。

 10代のころは筋トレしてもなかなか筋肉がつかなかったのですが、体が大人になると、少ししただけですぐに筋肉がつきますね。

 筋トレのマシーンで訓練すると、変な風に筋肉がつきますが(笑)


 文章を書くには、体調が良好なことが重要です。

 体調不良だと、文章を書こうという気持ちになれませんし、無理矢理書いたとしても、どこか歪(いびつ)になってしまいますからね。

 文章も、どのレベルで書くかとかも悩みどころですよね。




 

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ